今日はお買物に行きました

      いざ、出発でーす! (玄関前でパチッ・・)


    


     まず、ボクの一押しショップだよ

        このお店は「George」さん
世田谷区深沢6-7-9  電話 03-5752-5353)
                      
   
 最寄駅 新玉川線 駒沢公園駅 より徒歩16分)

っていってね。ボクの一番お気に入りのお店なの。


それとね、お兄さんもお姉さんもとっても親切だし、楽しいよ〜。
可愛い服を色々買ってもらったから、

今度ね〜、ボクのファッションショー見てくれる?

                                  
あれー?お店やってないの
                         


あ〜、あれ何だろう〜。
欲しいな〜・・・と、ジィーと見ていたら、


お母さんが 
「じゃあ、シャンディ、丁度ベランダ用のお花も買いたいから、
別のお店に行こうか。
そうそう・・・、
ついでに途中ぺぺちゃんちにも寄って行きましょう。」

だって。ヤッター!


ぺぺちゃんてね、ボクの大親友なんだ。

生年月日が全く一緒なんだよ。
でも、両親は全然違うんだけどね。


前にボクたちが住んでたマンションのすぐ近くに住んでてね、
毎日一緒に遊んでたんだ。

でもね
ボクたちが今のとこに引越しちゃって、最近はあんまり会えないの。
寂しいな〜。

だって、こっちには友達が一人もいないんだ。

ぺぺちゃん元気かな〜・・・。
会いたいな〜。

お母さん、早くいこ。


「あっぺぺちゃーん、久し振りー。

                           
                                    
                                  
 
遊びすぎて、疲れちゃったね。」
       

  
 この後

二子玉川園にある
「玉川高島屋 ガーデンアイランドに行ったんだよ。 


そこには
「JOKER」さん (電話 03-3707-4112)       
っていうお店があってね。


                        

                        

    可愛い子が一杯いたよ。みんな幸せになれるといいね


    そうそ、ぺぺちゃんもここで今のママたちと出会ったんだよ。

    とっても優しい家族に出会えて良かったね、ぺぺちゃん。
勿論、ボクも、しあわせで〜す。

    それと〜、
上の白い子たちはお店の子なんだよ。
営業担当だって・・・。
(*^^)v


それから
お母さんと「CHEF’S GARDEN」で一休みして、
「第一園芸」へお花を買いに行ったの。


+                         

                          

                          



     
ーおまけー
                           



あ〜、びっくりしたー!

ただのひよこちゃんだと思ってあそんでたら
{ピーッ!」 っていったから、ボク、びっくりしちゃった。
(驚いて、飛び退ったところ


       今日は、このひよこちゃんと、ささみのジャーキーをゲット!

    ヤッター!
   

今日は、とっても疲れたけど、
ぺぺちゃんにも久し振りに会えたし、いい一日でした。


じゃ、又ね。バーイ!
                                
             シャンディ