今日はね〜、

ボクの大好きなお店「George」に又行ったんだよ〜。

前に行った時にはまだ開店前だったでしょ。
今度は大丈夫だったよ。。

住所とかは、「シャンディの日記1」を見てね。

じゃ、お店の中をご案内しま〜す。


         

         

         

        


ね、綺麗でしょ?

ここのお店の本店はねー、神戸にあるんだって。

それとね〜、
いろんな雑誌にも紹介されているみたいだよ。

お洋服も可愛いでしょ。
お母さんは「ここのが一番カッコいい!」って、大のお気に入りなの。


    

    


でもね〜、ボクが一番欲しいのは・・・、

    
                                  
 えぃ、なめちゃおうー

「あっ、シャンディ、なめちゃダメ!
ほらほら、お姉さんがおもちゃ持ってるわよ〜。」


       


あっ、お姉さんだ。
ボクね〜、このお姉さん大好きなの。

すっごくスタイルも良くてね、優しいんだ。
いつも遊んでくれるんだよ。

「これ、な〜に?」


            


「かえるさんのおもちゃだ〜。お母さん、これいい?」

「いいわよ。ついでにトナカイさんも買っちゃおうか〜。」


という訳で

今日は「かえるさんのおもちゃ」と、
「トナカイさんのぬいぐるみ」をゲットしました。

ヤッター!




ボクのお洋服はね、お母さんが大体ここで買うんだけどね、
この間もね、新しいのを買ってもらったの。

それで、お父さんがね〜、
「あっ、それ可愛いね。又、ジョージで買ったの?」
って、お母さんに聞いたの。

そしたらね〜
「そうよ」

「そう、いくらだったの?」
「1万2千円だったかしら〜」

「えーっ、ボクのこのセーターはアメリカの通販で、それよりずっと安いよね〜。」
「そうだったかしら。でも、わたしのこのTシャッツだって通販よ〜。

いいの。だって、我家は「一犬豪華主義」なんだもの。」

だって・・・。


じゃ、この後はボクのファッションショーだよ。
見てね〜。