ママさんが描いて下さいましたー
(ここをクリックすると飛べます)


Part 1
今日は親友のぺぺちやんにもあったし、お買物にも行ったんだよー。

Part 2
近くの呑川にお散歩にいったんだ。鴨ちゃんが一杯いたよ。


 Part 3
お母さんがね、初めてお姉ちゃんの「サニー」についてお話してくれたの。

  Part 4
 
ボクの大好きなお店「George」にまた行ったんだよー

 Part 5
ボクのね、生まれて初めての怖かった経験・・・。

 Part 6
ボクのうちの近所のワンちゃんとお爺さんのお話なの。

 Part 7
いつもボクのシャンプーをお願いしている「ワンドッグ」さんでね、
お母さんがコツを色々教わって来たみたい・・・。


 Part 8
お母さんと近所を散歩していた時にね、迷子のポメちゃんを見つけたの〜。