2008年 夏のバカンス

ーその4ー





8月3日(日)、旅の4日目は「
エヴィアン」「レマン湖」へと向かいます。


今回は車は二台・・・何故かプーママとCoCoちゃんは私たちの車に便乗です。

「お前とCoCoはそっちの車に乗せて貰え。」
とのプーパパの一言でね〜。

何しろ、プーパパの車は
コレだもの〜。





人間2人と2ワンコは車内が混み合うみたい〜。
(≧m≦)ぷっ!


そして、途中の景色です。






まずは「エヴィアン」へ・・・。


ここにはプーパパの元同僚の中国人のシェフさんが
独立して中華料理のレストランを開業していて

今日は私たちも一緒にランチをご馳走してくれるんだって〜。


丁度お昼にレストランに到着です。


それがとっても豪華でステキなレストランで
レマン湖にほど近い町のど真ん中に有り
とっても流行っているんだって〜。


   



プーパパたちも4年ぶりの再会という事で
ご家族ととっても懐かしそうに話していたよ〜。


そして、気持ちの良いテラス席に案内され






すぐにお料理が出るわ・・・出るわ・・・


   


   


   


   



勿論、これに「青島(チンタオ)ビール」もね〜。
(*^^)v

それにしても

黙っていると、ノンストップで次から次に出てくるんだよ〜!
写真が無いんだけど、これにチャーハンもね〜。

ついに私がプーパパにお願いしてストップをかけて頂きましたわ。
(*^^)v


デザートに私は「ライチ」を、そして最後はコーヒーね。
いやはや・・・ホントに良く食べたわ。


ほんでもって

食べ切れなかったお肉などは、しっかり「お持ち帰り」にして頂いちゃったわ〜。




そして、町をお散歩しながら「
レマン湖」へ・・・


   





   


   


   












そして、こんなワンちゃんたちにも会ったよ〜。






この後は、名水「エヴィアン」の水源を見に・・・。






これだよ〜。


   



観光客が沢山ペットボトルに詰めて持ち帰ってたよ〜。

私も空いたボトルにお水を詰めて戻ってみると・・・。






↑こんな事になってました。

4ワンたちは何処に行っても大人気でしたよ。
(*^^)v


さて、プーママたちとはここでお別れです。


私たちはこの翌日は「シャモニー」へと向かいます。


という訳で・・・続く