2008年 夏のバカンス

ーその5(シャモニー篇)ー





旅の5日目は「
シャモニー」へ・・・。









そして町へ・・・。

とに角、町中お花が一杯で、どこもと〜っても綺麗♪

なので、

今回は写真を少し大きめにしましたので、ゆっくり見てね〜。



   

「シャモニー」

ヨーロッパ最高峰のモンブランやフランス・アルプスの山々を望む、洗練された山岳リゾート都市。
18世紀のモンブラン初登頂以来、アルプスの登山口として発展を遂げている。
標高1040メートルにある町は、こじんまりとしていて徒歩で散策が楽しめる。






   


   


   


    





   



そして、これが「
モンブラン」だよ〜。









あ〜、こんなステキなとこに別荘が有ったらな〜。

と思い、ちょっと不動産を覗いてみましたの。






ふぅ〜ん、なるほどね。

これが「1,498,000ユーロ」ですか。


すると、円に換算すると・・・

1ユーロが167円としてぇ〜・・・
パチパチパチ・・・(ん?もしかして算盤で計算してる?(>_<))


約2億5千万円也・・・ね。

そうですか・・・。


な・・・(; ̄Д ̄)なんやてぇ〜?!


に・・・2億〜?

2億5千万円って、一体なんぼ〜?
\(◎o◎)/!




という訳で、シャモニーに「
別荘」の夢はもろくも破れ
(ッ)(ゥ)かいて帰りましたわ。

く・・・くるしい〜!
(>_<)

続く・・・